コア・バリュー『お客様の「ためになる」ことをする』について教えて?

自分自身が「喜んでほしい」「お役に立ちたい」と思えるお客様との関係構築が生涯のお付き合いの始まりです。
そのためには、妥協をせずお客様と真剣に向き合い、お客様の抱える問題点の本質を解決するための提案と行動はおしみません。
私たちは「モノ売り」ではなく、お客様に安心して幸せな暮らしをしてもらうためのサポーターです。
お互いがハッピー(WIN-WIN)になることができないと判断した場合はお断りすることもあります。

Home > よくある質問 > 会社概要 > コア・バリュー『お客様の「ためになる」ことをする』について教えて?
AI採用窓口

直接だと聞きづらいことも、
まずはリフォパーク新潟のAI採用窓口にお気軽にご相談ください。

質問を入力!どんなご質問も
AIがチャットで即回答!

送信
  • 仕事のやりがいを教えてください。
  • 職場環境について教えてください。
  • 昇給はありますか?
  • 男女問わず育児休業をとれますか?
  • 評価制度について教えてください。
  • 休日はどれくらいありますか?
AIに質問する
リフォパーク新潟で自分らしく豊かに働く